

【映画】ニューシネマパラダイス

久しぶりの更新です。
FPSゲーム、サドンアタックを大会まで引退という形にしてから時間がたくさん取れるようになりました。
今日は日曜日、家で映画を観ました。

ニューシネマパラダイス」です。

wikipedia
公式サイト

知り合いに進められたので観てみました。
普段は自分が興味を持った映画しか観ない人ですがとても感動すると念を押されたので観る事にしました。
なんか調べてみると名作らしいですね。
「ラストが感動する!」という声が多かったです。

以下ネタバレが含まれるかもしれない感想
※右下のMOREをクリック

MORE »


バクマン。 6巻 レビュー

バクマン5
バクマン。 6巻が売ってたので買ってきました。
相変わらず表紙にはとても凝ってますね。

バクマン4
バクマン3
バクマン2

6巻はとにかく亜豆さんが可愛い!


バクマン1

でも加藤さんも可愛い…。

順調だったふたりにピンチが訪れましたね。
果たしてTRAPはどうなるのか…。


人気ブログランキングへ

ゲーム全般・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SAプレイ日記2

久しぶりのブログ更新です。
時が経つのは早いものでもう2009年最後の日になりました。
今年はとにかく色々ありました。
まあ、そういう話題はMIXIか別ブログに書くつもりなので見たい方はスカイプか携帯に連絡ください。

話は変わって本日はSAの日記です。
SA6

俺です。
なんともコメントしづらい実力です…。
昔からずっとSA続けてるリア友はKD58だったり56だったりと、どんどん上手くなってるんですけどね-_-
き、きっとパソコンの問題なんだから!

でも最近野良でもCWでも調子が良いのでこれからですね。
SA4

ちょっと前にやったCWです。
2年前にSA始めた時はSRなんてまともに使えなかったのにレベルUPしたなあとしみじみ思います。
クラン戦で20キル3デスとか初めて出したからテンション上がってmoeno!に自慢したら「俺この前青だけで21キル2デスだったよ」ってさらっと言われました。
高層ビルから落ちたいと思います…><←わかる人にはわかるポリシックスネタ

SA6
SA5

後は今日やった野良の画像。
サブウエポンをダブルバレルにしたらDEだった時よりもキルできるようになったんですけど…。
今までの1200Pはなんだったのか。
差額の400P×?返して欲しい;;

zip^*ってのはサブアカウントです。
「野郎」で大活躍してます。嘘です。

リア友達がどんどん自分のクランを持ち始めたので俺も作ろうかと思いましたが、30000ポイントという壁を越えられそうにありません…。
無課金プレイヤーには厳しいです><
無課金とか言いながらよくネカフェ行くのは内緒で。
しばらくはIraq..野郎とジェネラルの下っ端として楽しくSAしていこうと思います。
クランの名前すら決めてないですしね。
某高校のバンド「The★米騒動」並にセンスのある名前募集中です。
採用された方にはダブルバレル1日プレゼント!

いらないとか言わないで・。・

終わり。

久しぶりの記事

久しぶりの記事なってしまいした…。
これからなるべく放置しません。

話は変わります。

先日駅前のジュンク堂書店で面白い小説はないかと探していた時の事です。
「湊かなえさんの次の本はいつ出るのかな」と既に持っている「告白」を手に取ると……。
\あの中島哲也監督が映画化!!/

「へー」
「?」
「えっ」

「告白」も映画化ブームに乗ってしまいました…。
原作同様に面白い作品になればいいのですが、あの読者を引き込む文章を映像化できるとは思いません。
そして監督の代表作が「パコと魔法の絵本」「嫌われ松子の一生」って…。
なんか、なんか、違いますよね。

そんな映画、「告白」は2010年6月公開予定です。
僕は一応見に行こうと思います。一応。

原作読んだことない人は是非読んでみてください。
本屋大賞を受賞した作品ですが、大賞の名に恥じない面白さです。
本当に続きが気になって眠れなくなります。

映画「告白」公式サイト
ウィキペディア「湊かなえ」




追記
ゲーム全般・ブログ
ゲームのランキング参加しました。
よろしければクリックお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ

SAプレイ日記1

昨晩はなんだかんだでSAをしました。
やっぱCWは楽しいです。
SRの人が来なかったので俺がSRやりました。

SA1
SA2
SA3

全試合勝利でなおかつK>Dでした!
久しぶりのSRでしたが結構当てれてよかったです。
クイックショットの精度を上げるのが課題ですかね。

あ、鬼の実父蔵が俺です。

 | HOME |  »

プロフィール

きらりん

Author:きらりん
多趣味な学生です。


最新記事


最新コメント


ランキング


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
ゲーム (3)
小説 (1)
漫画 (1)
雑記 (0)
映画 (1)

カウンター


バロメーター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

